まずは、ステップタッチから

アクセスカウンタ

zoom RSS  も〜〜しょ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/22 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も
燃え滾る一日だった・・
ペットボトルの水がお湯になっていた〜〜

今日は、岐阜の多治見が一番!暑かったらしい

三年前に 最高気温を記録した時に多治見で生まれた

うながっぱ君です

画像


かわいい〜


この暑さ・・
そして、アレコレ言いたい事は、たくさんあるけどネ

気分を変えましょ〜

先週のやななさんデス

画像

やななとマネージャーが 獣兵衛の似顔絵を披露してた〜
鬼マネ、なかなか上出来

画像

ステージで 楽しいおしゃべり?が続きました。

その後
柳ヶ瀬で 行われた
スィーツフェスタ
画像


その
会場を少し散歩しました

画像


柳ヶ瀬の 空き店舗を利用した、イベントでした。

画像


画像


枝豆ケーキの試食を進められ、
美味しかったので、買って帰りました

画像


その後
いつもの アイアイステーションで
おしゃべりとサイン会!
私は 
画像


デビルやななを描いてもらいました



さ〜あ
今夜は、ジム三時間
明日はやななさんに会いに

テンションを上げて 明日も乗り切るぞ〜〜ぉぉぉ・・
(でも、心は折れそう)



ウォーカームック 岐阜市ウォーカー 61802‐84 (ウォーカームック 183)
角川マーケティング(角川グループパブリッシング)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます。

思わずそうあらたまってしまうこの暑さ
そうかいな、多治見で出ましたかぁ
埼玉の熊谷と並んで個人的には西といえばそんなイメージ、前々からありましたヨ

デビルやなな、かわええ
やななのサインだけで相当なコレクションになっちゃうんではないですかー

折れそうな心、しゃきっとすべく
事務でリフレッシュしてきて下さいね。

でも、夏は暑い方がらしくていいなぁとちょっと思う。
ひばり組らん太郎。
2010/07/22 18:59
また、間違えとる!!

“事務”じゃ完全に心おれちゃうよー

失礼しました。   ナンダカナァ〜
その2
2010/07/22 19:01
らん太郎。さん
こんばんは

挨拶は「暑いね〜ぇ」となってます。

やななさんのサイン!いつもすごいんですョ

ジムで思いっきり動いてきました・・
おかげでクタクタけどこの疲れは、心地よいデス。
ステップタッチ
2010/07/22 23:40
その2・・・
ちゃんと事務=ジム
って、すぐ理解したよ
だって 探検隊ですから・???

心折れる、事務・・その事を
昨日 アップしようかと書き込んでたんだけど
やめて 編集の所で放置してあります・・
お蔵行き〜
ステップタッチ
2010/07/22 23:46
昨日は岐阜が一番だったのでは?もうすぐ40度になっちゃう・・・自分の体温より高い気温ってどうなるの?
ホントにお疲れさん。
うながっぱ君も暑いだろうねぇ。やななちゃんコレクション一財産になるね^^
mu.choro狸
URL
2010/07/23 14:09
mu,dhoro狸さん〜
無事 一週間乗り切りました〜

ホント燃え滾ってます
家に帰れば、まずシャワーへ直行!
(上から下まで 汗でグッショグショ

これからやななの所へ〜
今日は何を描いてもらおっかな〜
ステップタッチ
2010/07/23 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぺそぎん メモ帳 MEMO
 も〜〜しょ・・・ まずは、ステップタッチから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる